忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

ご縁を募集します。

 新しいお家が決まりました♪


今まで、ブリードを引退した子の里親さん募集はしていませんでした。
私の趣味であるブリードに付き合ってくれたパパママ達の引退後の生活は
私達が最期まで看取るのが、責任だと思っていたからです。
この考え方は、これからも変わりません。

しかし、中にはラビトリーの中の1匹では気の毒だと思える
撫でて欲しい、抱っこして欲しい、部屋んぽして欲しいっという
ペットとしての資質の高い子達がいることを悩んでいました。
どんなにその子を贔屓しても、十数匹いるラビトリーと
少数ペットとして飼われているお家とでは待遇が違いすぎるので。

そこで、そういう資質の高い子に限り、里親さんを募集することを決めました。
私達に出来る限りのことをするべきという考えから、募集する子はすべて
あらかじめこちらで避妊去勢手術を済ませ、問題ないと判断した子のみです。

画像は、ソフィちゃんです♪
我が家でも、とびきり美人な女の子(*^_^*)v
アメリカで私が一目惚れして、ブリーダーのクリスティーナに無理をいって
譲ってもらった子です。
ソフィちゃんは、とてもナデナデをして欲しい子なんです。
抱っこも嫌がりませんし、部屋んぽも好きで楽しめる子です。
まだまだ若々しい子なので、もっと沢山甘えさせて頂けるご縁があったら
それはソフィちゃんにとって幸せなことだと思い、募集させて頂きます。
詳細は、Seniorのページをご覧ください。

これからも、ブリードを引退した子 すべての子について積極的な里親募集はしません。
ご理解下さる方との素敵なご縁がありますように・・・


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お幸せに☆

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2015/01/23(Fri)15:50
  • Edit
ソフィーちゃんお幸せに☆
真未さん、本当に本当に、最後までお世話したかったでしょうね。
真未さんが一目惚れして、アメリカから来てくれた、大切なソフィーちゃんですもの。濃いブルーアイが本当に綺麗。
ソフィーちゃんの幸せを考えて、よく決意されましたよね。
真未ママは寂しいですよね(;_:)

でも、こんなに可愛いソフィーちゃんは新しいパパママさんの元でこれからもとことん溺愛されることでしょうね。

ソフィーちゃん、真未さん、新しいパパママさん、皆さんお幸せに☆

シンくんのお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2015/01/23(Fri)21:50
  • Edit
ありがとうございます♪
ブリード引退した子は、手元で最期まで看取ると決めていたので、なかなか決心が付かず、遅くなってしまいました。
もっと早く決心していたら、もっと早くソフィちゃんが幸せになれたのかも・・・っと思うと、申し訳ないです。
でもやっぱり、私達の都合に付き合ってくれてる子達なので、私達が責任をもって快適に暮らして貰えるようにするのが責任だと思います。
未だに色々な葛藤がありますが、ソフィちゃんは幸せになれるご縁を頂けたので、本当に良かったです。
とってもとっても美人なソフィちゃんなので、きっと新しいパパさんもメロメロになるに違いありません(*^m^*)
元気で長生きしてね!ソフィちゃん♪

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]