忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓜二つ

現在、新しいパパママ募集中のBEWちゃん♪(画像向かって左側)

ラビトリーの席替えをして、今はパパGackt(画像向かって右側)の
隣へ引っ越してきました。
似た親子だとは思っていましたが、こうして一緒に写真を撮ると
これぞ「瓜二つ」っていうんだと(笑)
女の子で、こんなに顔に迫力がある子は少ないですよね。
ラビトリーだと、レイラちゃんやヴィオラ様もそうですから
やっぱりドワーフ遺伝子を持たない、気持ち大柄な女の子は
顔の迫力も出やすいのかも???
耳も形は、そっくり。女の子のぶん、多少長いですが十分です。
耳を隠してみてください、本当に似てるので(笑)
性格は、意外にも娘の方が社交的でパパの方がビビリです。
どこかに、運命のご縁があるハズと思っているんですが・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

がっくんDNA強し!

  • by HARUMI YAMAGUCHI
  • 2016/11/02(Wed)09:09
  • Edit
かわいい~♪ほんとにそっくりですね。
うちの朝陽も似てきましたよ~♪がっくんパパに(*^^*)
うちは育て方が、のびのび過ぎたのか多分今は1300g超えてます^^;
小柄な子、いただいたのにねぇ(((^_^;)
でもね、ペットうさぎとしてネザーをお考えの里親さん候補の方に。絶対、大きめの子、オススメですよ!性格がなぜかおっとりしてるし、体も丈夫、うちのうさ主治医の先生も、ネザーの大きめの子、好きだなあって仰ってましたが。なんか安心感あるんですよねー。
真未さんちの子は、本当にかわいくていい子で、
うちも朝陽のおかげで毎日幸せです。
素敵な出逢いがあるといいですね(^-^)

HARUMIさんへ

  • by 真未
  • 2016/11/17(Thu)13:38
  • Edit
嬉しいコメントありがとうございます♪

朝陽くんも、パパに似てきました!?
可愛いお顔だったので、てっきりママ似かと(笑)
比較的小柄な子だと思っておりましたが、やっぱりうちのBEWはそもそもが大柄なんでしょうね(笑)
Gacktも、1.3㎏近いですから!

大柄な子、良いですよ~♪
ネザーが小さい種類なのはわかってますけど、700g、800gなんていうのは、さすがに小さすぎると思います。
小さくても1キロくらいある子の方が、色々安心感があるってまさにそうだと思います。

お蔭さまで、この子は素敵なご縁を引き寄せました(*^_^*)v
きっと楽しく幸せになれると思います♪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]