忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里親さん募集予定(追記)

我が家からお譲りした可愛い可愛いネザー達ですが
里親さんの一身上のご都合により、新しいパパママを募集予定です。
現在はまだ、里親さんのお宅におりますので最新のお写真は用意できません。
我が家に引き取らせて頂いたあと、体調を見て個別に写真撮影をして
正式な里親さん募集の記事を掲載したいと考えています。

一度、ペットとしてお迎え頂いた子達ですので、出来る限りペットとして
最期まで可愛がって頂けるご縁を見つけてあげたいと思っています。
既に、我が家のネザーをお迎え下さっている里親さんからご縁を頂ける場合は無償ですが
はじめての方は、有償とさせて頂きます
「無償なら欲しい」という方が実際にいらっしゃり、そういうケースほど
お譲り後のトラブルや不信感を感じる場合が多いための措置です。
予めご了承下さい。


新しいご縁を頂きました!
颯太くん(斗磨×アリスBaby)
2014年2月20日生まれ   チェスナット
パパの斗磨にそっくりで、非常にタイプ良い男の子です。
体調を見て、12月のNRCラビットショーにエントリー予定です。



新しいご縁を頂きました!
エルサちゃん(Gakct×ジュエラBaby)
2015年3月20日生まれ  ブルーアイドホワイト
とてもバランスの良く美しい、お顔も可愛い女の子です♪
成長の様子により、12月のラビットショーにエントリー予定です。



ラビトリーに残ります!
ニーナちゃん(Gackt×アナBaby)
2015年2月17日生まれ  ブラックオターVM
お目目がクリクリで、とびきり可愛いお顔の女の子です。
成長した姿、会うのが楽しみです。


お譲りに関しましては、当ラビトリーの「お譲りに関するお願い」と同様となります。
まだ、画像等はご用意できませんし、詳細なお譲り時期等もお伝え出来ませんが
「この子!」っとご縁を感じて下さる方は、一度お問い合わせ下さい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ニーナちゃん

  • by yossy
  • 2016/11/14(Mon)16:38
  • Edit
とっても可愛いですね!!
わぁ☆となりました^^

無題

  • by Renママ
  • 2016/11/14(Mon)19:07
  • Edit
FBで拝見しましたが、ニーナちゃんとても可愛く成長されてますね(*´ω`*)
ラビトリーのママ候補ですか?もし、ママ候補ならBabyちゃんが楽しみですね♪

yossyさんへ

  • by 真未
  • 2016/11/17(Thu)13:39
  • Edit
お褒め頂きありがとうございました<(_ _)>
うちのネザー、可愛いんですよ(笑)
ぜひこれからも、ブログご覧ください。

Renママさんへ

  • by 真未
  • 2016/11/17(Thu)13:41
  • Edit
さすが、ママさん鋭い!
非常に素晴らしい女の子に成長しておりました。
アナちゃんの娘は誰も残っていなかったので、運命の再会なんだと思います。
非常に楽しみです!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]