忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「真未」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニノート♪

090506_1513~01.JPG



DELLのミニノート。





我が家は、リビングに母のデスクトップが1台。
私の部屋に、ノートPCちゃんが1台あります。

HPの更新(ほとんどしてません)とか、画像の管理は自分のノートPCでするのですが
ネットだけとか、ブログの更新なんかはノートPCを開くのが面倒だったり
自分の部屋まで行くのが面倒だったり、部屋が寒かったり。
色んなことがあって、今までは母のデスクトップでしていました。
でも。
やっぱり、使い勝手が違うので自分のPCが良いなぁと思っていたら。
最近では、ミニノートというのが流行っているんですってね。
いくら位するのかも知らなかったのですが、持ち運びも軽くて良さそうだし
良いな~欲しいな~なんて、少し前から思っていました。

そんな折。
GWで帰省していた叔父が持っていたミニノート。
2台も持っているというではありませんか。
それは、私に1台くれるという意味???
誕生日だし、プレゼントっということでくれる???
なんて調子の良いことを言って、貰って来てしまいました♪

早速、メール受信の設定をしてブログの更新中。
これで、自分のPCでリビングからネットができます♪
良いもの貰っちゃった。ふふふ。
PR

GWってすごい。

わたくしごとなのですが・・・。
24回目の誕生日を迎えました。

090502_1426~01.JPG










何があっても、GW真っ只中の誕生日なので
今まであまり誕生日にどこかへ遠出しようっということもなく。
偶然にも、母方の祖父母の結婚記念日に生まれた初孫の私なので
いつも祖父母の家で、ご飯をご馳走になっていました。

ところが今年。
意を決して、遠出にチャレンジ!
2日に横浜、3日にはディズニーシーへ行ってきました。
8時開園のディズニーには、7時半少し過ぎたころに到着したのですが
もうすでに相当の人で仰天。
GWって、すごいんですね。
誕生日のシールを胸に貼って、あっちこっちでキャストの方々に
「お誕生日おめでとう♪」っと声をかけてもらい、楽しい1日でした♪

憎めない

090224_2218~01.JPG









どうでも良い話。
わたしのおすすめ、今一番のお気に入りです。

見ての通り、筋肉マン靴下。
弟が帰ってきたときに履いているのを見て、感激!
なんて可愛いんでしょうか。
ちょっと憎らしいようで愛らしい感じがなんともいえません。
この可愛らしさを皆様にも・・・。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

今年は丑年。
年女です。
初詣のおみくじは、小吉。
学生時代は、いつも中吉か大吉だった覚えがあるのですが
成人してからというもの、全くお目にかかっていません。
とにかく、悪いことのない1年でありますように!

今年も1年、よろしくお願いいたします♪
チョコ&クッキーの熟女ペアが、9歳になる2009年。
みんな元気に1年 過ごせますように・・・。

インフル注意報

予防接種はお済ですか???


私も、先日やっと打ちました。
職場は婦人科なので、患者さんへの予防接種はしてないのですが
スタッフがかかると困るので、スタッフの分だけは注射液を用意して
強制予防接種が、2回も開催されます。

まずは1回目が終了したのですが・・・。
今年の注射液は、どういうわけか痛くないですよ。
注射後の腫れや、痒みも去年と比べると雲泥の差。
打った人間が違っても、同じような感想が聞かれたので
おそらく注射液のせいに違いないのです。

去年も、同じように1ヶ月おいて2回の予防接種をしたのにも
関わらず、シーズン終わりに患者さんにもらって
インフルエンザに襲われた私ですが。
予防接種していても、あの症状。辛かった・・・。
今年はかかりませんように。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]