忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「新しいパパママ募集!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里親さん募集予定(追記)

我が家からお譲りした可愛い可愛いネザー達ですが
里親さんの一身上のご都合により、新しいパパママを募集予定です。
現在はまだ、里親さんのお宅におりますので最新のお写真は用意できません。
我が家に引き取らせて頂いたあと、体調を見て個別に写真撮影をして
正式な里親さん募集の記事を掲載したいと考えています。

一度、ペットとしてお迎え頂いた子達ですので、出来る限りペットとして
最期まで可愛がって頂けるご縁を見つけてあげたいと思っています。
既に、我が家のネザーをお迎え下さっている里親さんからご縁を頂ける場合は無償ですが
はじめての方は、有償とさせて頂きます
「無償なら欲しい」という方が実際にいらっしゃり、そういうケースほど
お譲り後のトラブルや不信感を感じる場合が多いための措置です。
予めご了承下さい。


新しいご縁を頂きました!
颯太くん(斗磨×アリスBaby)
2014年2月20日生まれ   チェスナット
パパの斗磨にそっくりで、非常にタイプ良い男の子です。
体調を見て、12月のNRCラビットショーにエントリー予定です。



新しいご縁を頂きました!
エルサちゃん(Gakct×ジュエラBaby)
2015年3月20日生まれ  ブルーアイドホワイト
とてもバランスの良く美しい、お顔も可愛い女の子です♪
成長の様子により、12月のラビットショーにエントリー予定です。



ラビトリーに残ります!
ニーナちゃん(Gackt×アナBaby)
2015年2月17日生まれ  ブラックオターVM
お目目がクリクリで、とびきり可愛いお顔の女の子です。
成長した姿、会うのが楽しみです。


お譲りに関しましては、当ラビトリーの「お譲りに関するお願い」と同様となります。
まだ、画像等はご用意できませんし、詳細なお譲り時期等もお伝え出来ませんが
「この子!」っとご縁を感じて下さる方は、一度お問い合わせ下さい。
PR

新しいパパママ募集!<BEW:女の子>

 
1月17日生まれ  ブルーアイドホワイトの女の子です♪

ドワーフ遺伝子を持っていなかったので、ちょっぴり大柄1400gですが
ドワーフ遺伝子を持っている子でも、うちのネザー達は比較的大柄で
1200g超える子もいるので、はっきり言って大差ありません。

女の子とは思えない真ん丸なお顔に、分厚くて素敵な耳を持った美人。
我が家では、BEWの女の子をママにはしないブリードのルールがあるので
この子には、どうかペットとしてのご縁を引き寄せて欲しいと願っています。
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧下さい。

ドワーフ遺伝子を持っていないと、ネザーらしくないとか、偽ネザーという
ような情報がネット上にある様ですが惑わされない様にお願いします。
ネザーランドドワーフには、ドワーフ遺伝子以外にも2種類の特殊な遺伝子があり
計3種類の遺伝子が複雑に組み合わさって表現されます。
このドワーフ遺伝子以外の2種類に関しては、持ち合わせない血統の子もいます。
ショーブリードをしているブリーダーであれば、見た目で大体の見当が付きます。
単純にドワーフ遺伝子の有無だけで、お顔の丸さやお耳の長さは決まりません。
我が家のネザーでは、ドワーフ遺伝子が無くてもこうして真ん丸なお顔に
ある程度の短いお耳を持った子が、今までも多数産まれています。
偽ネザーを売りつけられないために、見学必須というようなアドバイスも見ますが
生後1ヶ月程度の子うさぎを見学されて、それが本物が偽物か判断出来るのは
それこそプロでないと難しいと思います。
ネットは便利で、色々な情報がありますが正しい物ばかりではありませんので
どうか、そういった情報に惑わされないで運命の子に出会われて欲しいと思います。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

新しいパパママ募集!<REW:男の子>

新しいお家が決まりました!
 
2016年7月5日生まれ アリスBaby
ルビーアイドホワイト  男の子

我が家のネザー!らしい可愛いお顔付の子です(*^_^*)v
まんまるふわふわ、ネザーらしい男前になりそうです。
アリスの子は、今までも小柄な子が多いので
この子も、似たような感じになりそうな印象です。
BEWもブリードされている方が少ないですが
最近はREWもあまりみかけなくなりました。
可愛いREWを探されている方とのご縁をお待ちしています♪

お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。
お問い合わせに際しましては、必ず「お譲りに関するお願い」のページを
ご一読頂けますようお願いいたします<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

ご縁を募集します♪


我が家で産まれ、ママとして活躍してくれたフルラちゃんです♪
2013年3月10日生まれ。
ブラックオターVM(左目はブルー&ブラウン、右目はブルー)

第二の兎生を、甘えさせて頂けるご縁を募集させて頂きます。
フルラちゃんは、レイラちゃん&斗磨くんのBabyで
可愛いお顔の女の子です。
アイカラーがカラフルなので、角度によって表情がかなり変わります。
いま、換毛の途中なので伝わりにくいですが、真ん丸なお顔で
女の子としては、お耳も短い美人さんです。
積極的ではありませんが、控えめに甘えたい性格です。
攻撃的な面は一切ありません。
抱っこ、仰向け抱っこももちろん出来ます。

避妊手術も無事済み、抜糸も済んで経過良好です。
もう少し経過観察予定ですので、お迎えは月末以降となります。

ブリードを引退した子のお譲りに関しましては Senior の
ページをご一読の上、お問い合わせをお願いいたします<(_ _)>

新しいパパママ募集!<BEW:女の子>


2016年1月17日生まれ
ブルーアイドホワイト 女の子

ご予約を頂いていた方が見送られたので、新しいパパママを募集します!
とっても厚くて素晴らしいお耳と、丸いお顔を持った女の子です。
物怖じしない性格で、フレンドリーです♪
全体のバランスも良い子で成長観察していましたが、ドワーフ遺伝子を
持っていないことがわかり、少し大柄になります。
現在1260gなので、標準体型で1400~1500g程度かと思います。
「この子!」っと運命を感じて下さる方とのご縁をお待ちしています。
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧下さい。
また、お問い合わせに際しましてはお譲りに関するお願いのページを
必ずお読みいただき、ご理解の上でのご連絡をお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]