忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「新しいパパママ募集!」の記事一覧

新しいパパママ募集!<ブラックVM:男の子>


2015年3月20日生まれ  パパ:Gackt  ママ:ジュエラ

両手の先に少しだけ白いマークを持った男の子です。
ジュエラの子らしい、キュート系の可愛いお顔(*^_^*)v
アイカラーは、ほとんどブルーに見えると思います。
「この子、可愛い!」っと思って下さる、運命のご縁をお待ちしています。
詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。


姉弟のBEWの女の子もお譲り予定です。
仮予約の方がいらっしゃるので、お返事があり次第アップします。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

新しいパパママ募集!(ブラックVM男の子&女の子)


新しいお家が決まりました!!
2015年2月7日生まれ  パパ:Gackt  ママ:ローラ

パパ候補予定でしたが、新しいパパママを募集することにしました☆
とっても懐っこくて、ご飯よりナデナデして欲しい子です(*^_^*)v




2015年2月17日生まれ   パパ:Gackt  ママ:アナ

小柄だったので、様子を見ていましたが問題ないので募集します♪
すっごくキュートなお顔が可愛い女の子です。
小柄な子ですが、とっても活発です!


ふたりとも、ベビーファーの換毛が始まってしまっておりますので
お迎えは、換毛がある程度落ち着いてからが良いと思います。
換毛中は体調を崩したり、トラブルが起きるリスクが高いので。
5月中旬以降になるかと思います。
「この子可愛い!」っと思って下さる、運命のご縁をお待ちしています。
それぞれの子の詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。
宜しくお願いします<(_ _)>



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

新しいパパママ募集!


バニラBabyの男の子☆

バニラBabyの女の子♪ 新しいお家が決まりました!



アナBabyの男の子☆


アナBabyの男の子☆


アナBabyの女の子♪ 新しいお家が決まりました!

みんな可愛く成長しました!!
バニラBabyちゃんは、予定通りなのですが
アナBabyちゃん達は、五つ子のため少し小柄なのでお迎えの時期が
遅れるかもしれません。特にブラックVMの女の子は、産まれた時から
一番小さく、今も一番小さいのでもう少し様子を見てから募集します。
女の子はママ候補で居残りを予定してるのですが、どうしても悩んで決められず
いったん、募集させて頂くことにしました。
時期を見てご縁が無かったら、ママ候補!っとなると思います。

それぞれの子の詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。
「この子が可愛い!」「この子こそうちの子!」っと運命のご縁を感じて下さる
新しいパパママさんとの素敵なご縁をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

新しいパパママを募集します!(REW:女の子)


2015年2月6日生まれ
パパ:Gackt  ママ:アリス


アリちゃんの初娘ちゃんだったので、ママ候補で居残り!っと
早い段階で思っていたのですが。
コンパクトで、ちょっと華奢なのでペットとしてのご縁を募集することにしました。

キュート系のお顔で、人懐っこくとても可愛い子です。
アリちゃんのBabyは、いつも本当に可愛い子が多いので間違いなし(*^_^*)v
「この子、可愛い!」っと思って下さる方との運命のご縁をお待ちしています。
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

ご縁を募集します。

 新しいお家が決まりました♪


今まで、ブリードを引退した子の里親さん募集はしていませんでした。
私の趣味であるブリードに付き合ってくれたパパママ達の引退後の生活は
私達が最期まで看取るのが、責任だと思っていたからです。
この考え方は、これからも変わりません。

しかし、中にはラビトリーの中の1匹では気の毒だと思える
撫でて欲しい、抱っこして欲しい、部屋んぽして欲しいっという
ペットとしての資質の高い子達がいることを悩んでいました。
どんなにその子を贔屓しても、十数匹いるラビトリーと
少数ペットとして飼われているお家とでは待遇が違いすぎるので。

そこで、そういう資質の高い子に限り、里親さんを募集することを決めました。
私達に出来る限りのことをするべきという考えから、募集する子はすべて
あらかじめこちらで避妊去勢手術を済ませ、問題ないと判断した子のみです。

画像は、ソフィちゃんです♪
我が家でも、とびきり美人な女の子(*^_^*)v
アメリカで私が一目惚れして、ブリーダーのクリスティーナに無理をいって
譲ってもらった子です。
ソフィちゃんは、とてもナデナデをして欲しい子なんです。
抱っこも嫌がりませんし、部屋んぽも好きで楽しめる子です。
まだまだ若々しい子なので、もっと沢山甘えさせて頂けるご縁があったら
それはソフィちゃんにとって幸せなことだと思い、募集させて頂きます。
詳細は、Seniorのページをご覧ください。

これからも、ブリードを引退した子 すべての子について積極的な里親募集はしません。
ご理解下さる方との素敵なご縁がありますように・・・


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]