忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「新しいパパママ募集!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパパママ募集!<ブラックVM:男の子>

新しいお家が決まりました!

2014年10月9日 生まれ
パパ:Gackt  ママ:ジュエラ
ブラックVM  男の子

見事な真ん丸マークを持った男の子です!
いつも、姉弟の女の子と仲良くくっついて寝ています。
女の子と比べると、少し大人しい印象がありますが
負けずと前に来てアピールも出来る可愛い子です。
ジュエラBabyらしい、キュート系なお顔が本当に可愛い
ベビーフェイスの男の子だと思います☆

お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧下さい。
「お譲りに関するお願い」をご一読の上、お問い合わせをお願いいたします<(_ _)>
どうか良いご縁がありますように・・・


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

新しいパパママ募集!<ブラックオターVM:男の子>

新しいお家が決まりました☆


2014年9月30日 生まれ
パパ:Ben  ママ:レイラ
ブラックオターVM  男の子

と~っても可愛いお饅頭くんです。
男の子なので、お譲りすることを決心しました。
レイラママ譲りの懐っこい感じで、手をペロペロしてくれます。
丸いお顔に、短いお耳で本当にお饅頭のようです。
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧ください<(_ _)>
「お譲りに関するお願い」のページもご一読の上、お問い合わせお願いします。
どうか、良いご縁がありますように・・・。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

フルラBaby<27日目>記念撮影&新しいパパママ募集!

フルラBabyの双子ちゃん、無事に生後4週間を迎えました!


ブラックオターVMちゃん♪
どちらの子にママ候補として居残りしてもらおうかと悩みましたが
ブラックオターちゃんの方が大きいので、決心しました。


新しいお家が決まりました!

ブラックVMちゃん♪
本当にふたりともスタイルが良くって悩みました。
ただ、ブラックちゃんは小柄な印象があります。
1キロくらいで落ち着いちゃうんじゃないかな?っという予想です。
くりくりのお目目で、お耳も短く本当にキュートな女の子(*^_^*)v
ペットとして、お迎え下さるパパママさんとのご縁を募集させて頂きます。
詳細は Baby&Jr のページから、お譲りに関するお願い を
ご一読の上、メールフォームよりお問い合わせください<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

新しいパパママ募集!(チェスナットVM:男の子)

新しいお家が決まりました!

2014年3月24日生まれ
パパ:斗磨くん  ママ:バニラちゃん

チェスパンくんです☆
パパ候補としてラビトリーで成長観察しています。
生後5ヶ月で、1キロ。
すでに真ん丸のお顔で、お耳とのバランスも良い男前です(*^_^*)v
今のところオシッコ飛ばしもせず、温厚な子です。
とっても可愛いチェスパンくん。
ペットとして暮らせるご縁があったら・・・っと里親さんを募集させて頂きます。

お譲りに関する詳細は Baby&Jrのページをご覧ください<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

新しいパパママ募集!

新しいお家が決まりました!

2014年4月1日生まれ。
パパ:Gackt  ママ:ローラ

我が家は、ブルーアイドホワイトをメインにブリードしています。
BEWの子は、当然にブルーアイですが、その家系で産まれてくる
VMやVCの子達も遺伝的にブルーアイになることがあります。
お譲りする場合には、Babyちゃん達の詳細ページにアイカラーについても
その時判断できる限りの情報を掲載させて頂いています。
今回のブラックVMちゃんに関しても、両目ともブルー&ブラウンアイと
書かせて頂いていました。
現状、我が家で誕生するVMの子のほとんどが多少なりともブルーアイが混じります。
そのブルーの多さや濃さには個体差がありますし、お譲りを決める生後4週目では
まだブルーアイが綺麗に発色してなかったり、Babyちゃんの目が小さいため
はっきりと判断できない場合もあります。

毛色もそうですが、アイカラーも好みがあるのは承知しています。
ルビーアイを怖いと思う方が多いのは有名ですが、ブルーアイも目つきが悪いとか
怖いと思われる方もいらっしゃると思います。
純粋にブラウンアイや、ブルーグレー程度までのアイカラーをご希望の方は
ノーマルカラーでラインを作られてるブリーダーさんからお迎え頂くもしくは
専門店さんなどで、実際に確認されてからお迎え頂きたいと思います。

今回、こういう理由でキャンセルになってしまってブラックVMちゃんには
本当に申し訳ないことをしてしまったと反省しています。
我が家の子をとご希望下さる方は、基本的にブルーアイがお好きな方ばかりだと
(実際に今まではそういう里親さんばかりなので)思いこんでいました。

どうか、ブラックVMちゃんに良縁があることを祈っています。
とっても美人で、ブルーアイも綺麗な子です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]